医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

水泳の効果

昨日はジムの体験チケットを頂いたので プール水泳で泳いできました!!


 

学生の頃は水泳の授業が大嫌いだったので あの塩素の匂いを嗅ぐと

なんとも嫌な思い出が蘇るのですが叫び


 

たまには身体を動かさないと気合いを入れて行って参りましたグッド!


 

たるんだ脚に ぽっこりお腹おなか

両方を解消するのには けっこう時間がかかりますあせる


 

水泳はこの二つの部位を同時に引き締めることが出来ますアップ

ご存じの通り水中は水の抵抗があります。


 

そのため 普段歩くよりも負荷がかかり運動量は大幅にアップ合格

また 水の中で運動するにあたり体温の低下に抵抗する体の作用からも

カロリー消費量が増加します音譜


 

一歩一歩集中しながらゆっくり歩くことがポイントだそう。



また水泳は特に肩回りを大きく動かします。


 

肩甲骨回すと 乳腺が刺激され胸も大きくなりますまじ

私生活で閉じてしまった肩甲骨を開いてあげると 姿勢が正され肩甲骨のスムーズな

開閉運動により血液の循環が良くなりますベル

水泳であこがれの美乳を手に入るかもニコニコ


 

昨日は調子こいて泳いでしまったので 今日は筋肉痛です。

どんだけ運動していないんだかDASH!

 

 

そして水泳のあとの楽しみは なんたってサウナお風呂


 

サウナは 強制的に体温を上昇させるため基礎代謝がアップすることが期待できます金h肉


 

基礎代謝が良くなると 寝ていても起きていてもエネルギーが消費され痩せやすい体になります。

サウナで期待出来るのは なんたってデトックス効果爆弾

汗には通常尿では体外へ排出できないものも含まれているため効果的です。


 

水泳にサウナ 終わった後の爽快感といったら最高で

病みつきになりそうでした恋の矢


 

が 私の事なので 月会費だけ支払って

また(前科者なので汗)行かなくなる可能性大

これから寒くなるしな~ガーン


 という訳で入会には未だ悩んでいるところで・・・

その後はまたまたお酒をたらふく飲んだので この水泳は意味が

あったのか悩むところですが

何か運動せねばと思い悩む 今日この頃ですあせる

 

お知らせ音譜

 

過去のスタッフブログも随時アップされていますラブラブ

 7月30日よりシステムの不具合によりブログがアップ出来なくなり、

皆さまにはご迷惑をおかけ致しまし、大変申し訳ございませんでした。

 

皆さまにお読み頂けるの日を楽しみに、この1ヵ月間書きためて参りました。

 

是非、過去のブログもお読み頂ければ幸いですニコニコ

 

今後とも、新宿クレアクリニックベルスタッフブログをどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

新宿クレアクリニック虹