医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

マッシュルーム

皆さんきらきら!!
こんにちはニコちゃん

先日、友人と一緒に日本初のマッシュルーム料理専門店に行って来ました!!

マッシュルームをメインコンセプトにしたお料理で、とても美味しかったですきのこきらきら!!

マッシュルームって海外ではよく食べられている食品だけど、日本ではあまり馴染みがないというか食べる人が少ないキノコですよねたーらこー♪

でも最近は国内でも注目されるようになってきています上げ上げ
近年の研究ではこのマッシュルームに免疫力を高める作用があることがわかってきて、白血病やガンの予防にも効果が期待できると言われていますきらきら!!

マッシュルームに含まれる栄養成分は、たんぱく質、多糖類、葉酸、ビタミンB類、D、食物繊維、パンテン酸、カリウム、ビチオン、チロシナーゼ、亜鉛、銅など一つの食材なのに様々な栄養素を摂取することが出来ちゃいますエル

マッシュルームにはポリフェノールも含まれていて、このポリフェノールは高い活性を持っていて人体の免疫力のアップや抗がんの作用を強く持っているんですぶー
とりわけ肺がん、乳がん、皮膚がんに対して明確な治療効果をもっていて、実際にその効果もしっかり認められるようになってきているんです星☆

またポリフェノールは免疫力を高めるだけではなく放射線治療による「むかつき」を抑え、食欲を増進してくれるという効能もあるんですきらきら!!

マッシュルームは低カロリーで高たんぱく質、高ビタミンの食物ビックリ
その食物繊維は消化吸収されやすく特にコレステロールの吸収力は

他の食品にないほど強力なものなんですきらきら!!

さらに血糖や血圧の低下にも大きく寄与してくれ、便秘の防止や体内の有害物質の早期排泄の効能も発揮してくれます四つ葉
これだけの効能が備わっている事もあって、欧州では食用としてよく食べられているそうです好

更にお店で楽しめるのは、普通のマッシュルームだけじゃないんです!!きらきら!!
普段スーパーなどではなかなか見かけることが出来ないような大きなマッシュルームや、メガマッシュ、ギガマッシュなど料理に合わせてふんだんに使い分けるマッシュルーム料理があるのですが、この日はメガマッシュ等が売り切れで残念ながら、食べれませんでしたゆるキャラ


次回またリベンジで食べに行こうと思ってます上げ上げ

皆さんも是非食べに行ってみて下さいニコちゃんきらきら!!

新宿クレアクリニック虹