医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

辛いそんなときには

みなさん、こんにちはべーっだ!音譜
今日も雨の中、たくさんの方にお越し頂きありがとうご
ざいますラブラブ!ラブラブ

雨の日ってやっぱり少し気分が落ち込みますよねしょぼん
イライラしてしまったり、ブルーな気分になったり...汗

実はそれには、科学的な根拠があったんです。

雨の日にどうにもだるく、活発に動くのが辛いと感じてしまう原因は、

低気圧より副交感神経が優位になってしまったいる事によるものあせる

 

身体の細胞は、低気圧が原因で代謝が悪くなり、体調不良や自律神経が崩れてしまいます叫び

 

 そこで、自分の好きな事をしてリラックスモードに切り替える事で、交感神経優位する事ができます。

 

私も最近、雨の日が続き、憂鬱だと感じる事が多かったので、お友達と楽しく運動して、おいしいご飯を食べて、
たーっくさんおしゃべりをて笑って1日過ごしてきました。