医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

自分へのご褒美

皆さま、こんにちはニコニコ

最近免疫力が落ちているのか、体にいつもと違う違和感がありますあせる


例えば、耳が痛かったり身体中が痒かったり...


あとは、いつも出来ない大きなニキビがアゴに3つも叫び


特にニキビはすごくショックでしたガーン


気持ちは元気であっても、体は常に正直なんですねラブラブ

 


そんな体のことも考えて、昨日の休日は自分へのご褒美に行って参りましたキャーハート


まずは、疲れた身体を癒すために原宿の行きつけのリラクゼーションサロン「FATIMA」③ハート


ここはサロンに入った瞬間から癒しの空間きゃキラキラ*


店内はモロッコを基調とした雰囲気で、オイルトリートメントもモロッコアルガンオイルを使用していますポイント


これが最高に気持ちいいんですキャー音譜


また、ウェルカム&アフタードリンクにはハーブティーを出してくれるんですよ紅茶 Yellow


クレアと同じく最高の接客サービス&お部屋はすべて完全個室というところに惹かれましたキラキラきら

 


次に、大好きなケーキのご褒美チーズケーキ


これも原宿の「ホノルルコーヒー」ですマグカップ*+


ハワイのコーヒーに甘いココナッツのケーキは最高に美味しかったですラブラブ!


これで心も大満足!!

 


最後は、ニキビといったらコレ!と思いつき購入したクレアの「クレアC」ハート

ビタミンCのサプリメントですが、通常水溶性のビタミンを脂溶性に改良し、体に長く留まるようにしましたふきだし

しかも、ビタミンCの重要な代謝産物であり、効果を高めるカルシウムスレオナーテ

含む唯一のビタミンCとしても知られていますひらめき電球


これはドクターズサプリメントなので、一般では販売しておりませんビックリマーク

市販のサプリだとなんだか物足りないという方に、ぜひおすすめ致しますakn


私も早くニキビが治るといいなぁ...ラブラブ

 


このように、たまにはリフレッシュしていくことが大事ですよねアップ


私もここまでなる前に、適度にご褒美をあげていきたいと思いますニコニコ


ぜひぜひご参考にしてくださいねハート


新宿クレアクリニック虹