医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

エンビロンのボディーシャンプー

こんにちは〓tyuna〓


 今日は生憎の天気ですねしょぼぼーん

体調など崩されませんよう、

お気をつけてお過ごしくださいてへ


 だんだんと、気温の変化に伴い、

私の肌も乾燥が強く、荒れ模様になってきましたたはーふきだし汗

みなさんも、季節の変わり目でお肌の調子が

悪いという方もいらっしゃるかもしれません汗

そこで 

あ勧めしたいのが

ENVIRONのボディーシャンプーですてへ
 

ラブラブ特徴ラブラブ

弱酸性のアミノ酸系洗浄料

きめ細やかなたっぷりの泡とティーツリー葉油の爽やかな香りが

肌に優しく包んで、汚れをおとします。

また、配合成分の黄金エキスが、水道水の残留塩素を取り除き

肌への刺激を和らげます。

さらにビタミンを含んだ保湿成分のマリンパージが外的ストレスから守り

ハリのある肌に導いてくれるんですまったりネコ!!


赤ちゃんから大人までデリケートなお肌にも安心なので

是非 トラブルを抱えているかたは1度試してくださいきゃ

 

それでは、素敵な週末になりますように♪*

新宿クレアクリニック虹