医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

一大イベントのために♫

皆様、こんにちは晴れ


 

最近朝起きると、のどが痛い・・・あせる

と思い、乾燥がひどくなってきたのを感じますドクロ


 

乾燥すると身体にもお肌にもいいことはないので、

日々、保湿をしています目


 
 

さて、私事ではありますが先日、結婚式を挙げましたラブラブ


 

親戚とごく少人数の友人を招いて行ったのですが、

とっても楽しかったですアップ


 


 

式を挙げるにあたって一番の心配事は、肌荒れでしたあせる

私の肌は荒れやすく、すぐに大きな吹き出物ができてしまいます叫び


 

吹き出物の原因は個々で違い、生活習慣やホルモンバランスなど、

さまざまありますが、私の場合の原因は、

乾燥とチョコレートなどのおかし・・・汗


 

せっかくの一大イベントに、顔が荒れていたら

悲しくて写真撮影なども楽しめません・・・


 

そんなことにならないよう、数ヶ月前から身体の中から

綺麗になれるよう、サプリやパックに頼りましたラブラブ


 


 

乾燥と肌荒れを少しでも防ぐため、

『クレアC』と『ラエンネックP.O』を飲み、

週1くらいで『クレアプラチナムブライトパック』を使用。

そして目の印象を綺麗にさせるために『ルミガン』を!

 

もちろん、彼も一緒に行いましたよチョキ


 

そして大好きなチョコレートも禁止し・・・しょぼん

お菓子もできるだけ食べないようにしましたショック!


 


 

しかし、それらの努力のかいがあり、

式の当日は全く荒れませんでしたラブラブ


 

もちろん顔だけでなく、背中の荒れも全くなく、

メイクをしてくださるかたに「背中、ファンデーションいらずですね音譜

と褒められましたラブラブ!



とってもいい思い出になりましたラブラブ
 


 

しかし、式が終了したその日に大好きなチョコレートを解禁ビックリマーク

久しぶりに食べると止まらなくなり・・・

2日後には見事に大きな吹き出物が・・・ガーンあせる


 

一度できるとなかなか治らないので

もう一度お肌に気を使おうと思います目


 

クレアクリニックには様々なサプリがありますが、

どれもとってもおすすめですよ音譜


 

ぜひお試しくださいべーっだ!


 新宿クレアクリニック虹