医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

本日もいいお天気ですねニコちゃん①

乾燥が気になる時期にもなりましたよね。。。汗②

 

 

先日、友人と自由ヶ丘にある、チーズケーキのお店に行ってきましたミルクレープ

テレビなどでも特集されている関係で、お店の前には行列が出来ていましたが、

ケーキの中で、1・2を争う程チーズケーキが好きな私は、ワクワクと待つことができました音符

 

店内に入ると、とてもいい匂いがして、たくさんお昼を食べたはずなのに、

ついついたくさん買ってしまい、アイスクリームまで頼んでしまいましたうきゃー

 

味は想像以上に美味しく、口の中でとろけるようでしたsei

タルトになってるのもまた美味しさを引き立てますおいしいな♥

 

 

こちらのお店は新宿にもあるそうなので、是非皆さまも帰りに寄ってみてくださいねキラキラ

 

チーズって太りやすいイメージがあるかと思いますが、

実はチーズには女性には嬉しい、たくさんの効能があるんですよハートちゃん2

②栄養が豊富

 

ナチュラルチーズには、タンパク質・脂肪・カルシウム・ビタミンがバランスよく含まれていますキラキラ

 

わずか100グラムに牛乳6本分と同じカルシウムが含まれているのですたらこ

またチーズは発酵という過程を経ていますので、

タンパク質がアミノ酸に分解されていたり、あるいはミネラルがイオン化していて

非常に体内に吸収されやすい状態になっており、カルシウムも体内への吸収率が小魚の2倍と大変効率的ですシャボン玉


 


③栄養は豊富なのにダイエットに効果アリ

 

チーズに多く含まれるビタミンB2は、糖質や脂質が体内でエネルギーとなるときに必要なビタミンで、

不足すると余分な皮下脂肪が燃焼しないので摂取エネルギーを制限してもやせられないということがおこります 涙


特にチーズに含まれている脂肪分は、小さな脂肪球なのでほとんどが食べてすぐに消化されるので、他の食品と比べて太りにくいというメリットがありますさくらんぼ

 

 

食欲の秋♫

いろいろなチーズメニューを食べてみて下さいね(o^^o)

 

新宿クレアクリニック