医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

眠る前の思考は重要

最近ぐっと寒くなってきましたねカゼ
最近風邪を引いた方を見かけますが、皆様は大丈夫でしょうかはてなマーク

さて、今回は寝がけの思考について書かせていただきます。
皆様は眠る前にどんなことを考えていますかはてなマーク
実は眠る前に考えていることはとても重要なんだそうですよ音譜

人間の夜の寝際の心は、「特別無条件同化暗示感受習性」という状態になっている。つまり、無条件で同化してしまう暗示感受性があるんです!!
眠ろうとするので、大脳は徐々に活動を停止し、静止作用が働く
暗示を拒否することなく、 自分の考えることを無条件に受け入れる満月

日中はあれこれと忙しく判断している脳も、この時間は頭に浮かんだことをそのまんま、素直に受け入れてしまうラブラブ
そのため、寝る前に考えたことはいいことであっても悪いことであっても、また現実でも嘘でも関係なく、私たちの意識に刻み込まれてしまうのですビックリマーク

寝る前に無意識に働きかけたこと、毎日の自分に起こった良いことが、無意識に刷り込みされることによって、無意識がプラス思考に変わっていくのですアップ

昼間どんな腹の立つことや悲しいことに関係した場合であろうとも、夜の寝際の心のなかは断然それを持ち込んではいけないガーン

私も昼間受けたストレスが大きすぎると、ついつい寝る前に考えてしまい泣きながら眠ることが多いのですが叫び
そうすると翌日に影響が出てしまうので、できるだけ良いことを考えましょうニコニコ
潜在意識は現実と非現実の区別ができないので、現実で起こったことではなく、自分のやりたいことや夢等を思い浮かべても良いのだそうですドキドキ

更に、プラス思考の状態で眠ると成長ホルモンの分泌が活性化されるので美容にも良いみたいです目

是非是非実践してみてください音譜

新宿クレアクリニック虹