医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

老化には

今日はスタッフちゃんのお誕生日でしたラブラブ!

本当におめでとう~ラブラブ

今年は結婚もして とってもHappyな年になった彼女の年齢は

私の娘でもおかしくない歳叫び

 

もし 彼女に子供が出来たら 孫でもおかしくないんだわDASH!

 

って思うとこわ~いしょぼん

 

そろそろ夕方なので 目もしょぼしょぼと疲れて参りましたが

頑張りますakn

 

さてさて 先日テレビをぼけ~っと観ておりましたら

美のカリスマの君島十和子さんと IKKOさんが

口を揃えて アンチエイジングにはフラーレンは欠かせないと

話しておりましたひらめき電球

 

フラーレンはノーベル賞をとった物質で

簡単に説明すると 肌の酸化を引き起こす活性酸素を除去し

酸化を防ぎますビックリマーク

なんといっても肌の酸化は老化の原因となり

シミやシワなど肌の老化の原因は活性酸素だと言われています。

 

肌の老化を防ぐには 活性酸素から肌を守ることが大事なのですアップ

エイジングケア化粧品に 抗酸化成分が入っているのはそのためです。
紫外線対策が老化に効果的なのも

紫外線から活性酸素が発生するからです泣

 
ビタミンCや鮭などに多く含まれるアスタキサンチン

コエンザイムQ10など抗酸化成分はたくさんありますが

フラーレンの強みは持続力と安定性なんだそうですキラキラ

 

フラーレンの威力は前から知っていたものの

綺麗な人が言うと十和子さんが言うと説得力が違うベル

 

という訳で 十和子さんの会社のものではありませんが

ネットで色々検索し 濃度の高いフラーレン入り化粧品をゲットした¥

ハート


 

りんごを切って暫くすると 黒ずんできますよねはてなマーク

あれが酸化です。


 

自分のお肌にあれを置き換えて 想像してみて下さい

こわ~なき


 

使ってまだ数日なので 効果のほどは分かりませんが

今度 りんごに塗ってみようかなもくもく

そして 効果のほどはまた報告致しますコソコソ


 

若いスタッフちゃん達の若さとパワーをもらって

これからも元気に頑張ります目がハート顔

新宿クレアクリニック虹