医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

浮腫み

皆様こんにちは音譜

私事ですが、昨日は私の誕生日でしたクラッカー

スタッフのみんなにお祝いしてもらい、とっても幸せです( ´艸`)ラブラブ

プレゼントもたくさん頂き、ご機嫌でお家に持って帰りましたラブラブ!


 

 

さて、先日はいきつけのマッサージ屋さんに行ったのですが、

相変わらず足の浮腫がひどいと注意されましたあしガーン

 

 

着圧ストッキングなどで努力はしているつもりですが...汗

めんどくさがりなので、自分で日々のマッサージはできず...

(保湿はしていますよ音譜

 

浮腫対策にはいろいろありますが、

一番のケアは内側からのケアと体質改善です目

 

そこで、浮腫にきくサプリがさまざまな種類あるようなので、

試してみたいなぁと思っていますラブラブ!

浮腫から脂肪、セルライトへとなる前に

(すでに怪しいとこは多々ありますが...)

 

飲んだことがあるかたは、ぜひオススメを教えて下さい音譜

 

 

また、浮腫対策には身体を温めることが大事になるので、

白湯がよいようです!

 

 

白湯を飲み身体を温めれば、胃腸からほかの臓器へ熱が伝わり、

全身の血流が促されます音譜

 

 

そううなれば、体内に滞った老廃物の排せつも促されて、

代謝が上がると考えられるようですニコニコ

 

 

一日700~800ミリリットルは飲むことが推奨されています

 

 

私は冷たい水ばかり飲みがちなので、

意識して白湯を飲みたいと思います!

 

 新宿クレアクリニック虹