医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

潤いのあるプルプル唇に

皆様、こんにちはLOVE


 


 

だんだんと乾燥する季節になってきましたね衝撃


 

ついに私は加湿器をつけてしまいました。。。てへべろ


 

風邪を引いている方も多いので皆様も体調には十分気を付けてくださいねはなー


 


 

体調だけではなく唇もコンディションも悪くなる季節akn


 


そんな唇のケアでおすすめしたいのがエムディアグロッシーリップエッセンスキスマーク


 

ブログでもちょこちょこと登場しております、優秀なアイテムですりっぷ


 

強力な保湿力が特徴の植物スクワランをベースとし、

オーガニックのアルガンオイル紫外線から唇を守るアボガドオイルなど、

豊富な天然保湿成分を配合バラ


 
植物スクワラン

スクワレンを含有するオリーブ果実から抽出したものがオリーブスクワラン。

サメ由来のスクワランと同等の機能を持ち、安全性が高く、皮膚呼吸を妨げず、浸透性が高いのが特徴です。

 

 

 オルガンオイル(オーガニック)

モロッコ南西部にしか生息しないアルガンツリーから採取される果実の種子から種皮を取り去った中身から抽出されるオイル。
抗酸化効果が高く、シワを防ぎ、肌を柔軟にします。
化学処理を一切せず、小さな仁から圧搾方法で抽出されるため、育成から商品化まで、完全オーガニックのオイルです。

 

アボガドオイル

ワニナシの果実から得られる油脂。

オレイン酸、リノール酸などの不飽和脂肪酸が多く、パルミチニン酸、ミリスチン酸、ステアリン酸やビタミン類を含んでいます。
表皮への 浸透に優れ、保湿効果が高く、天然のUVカット作用もあります。

 

医療機関でか取り扱う事の出来ないメディカル美容液りっぷ

 

付け心地はとっても滑らかきらきら

 

私は普段通常のグロス感覚で使用しているのですが、

もちろん下地としても使えちゃいますハッピー

 

 

無香料でもありますので、きつい匂いが苦手な方も安心してお使い頂けますよきゃは

 

クレアのオープン当時からずっと愛用しているアイテムハート

 

お友達にプレゼントもしてしまう程とってもオススメで大好きなアイテムなんですてれheart*

 

気になる方はお気軽にスタッフにお声お掛け下さい薔薇

 

これで潤いのあるプルプルな唇にしちゃいましょうきゃは

 

エムディア グロッシーリップエッセンス

¥2.160

 

新宿クレアクリニック虹