医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

コルギ

みなさんこんにちは!!

年末も近くなり、一年の疲れを癒したり、
溜まった老廃物をデトックスして
スッキリしたい時期ですよねむっDASH!

私は先日初めてコルギにいってみましたべーっだ!

飲み会も多くなる時期で
顔も浮腫んでいたので
行ってみたかったんですよねしょぼんパー

いたーいイメージでしたが
思ってるよりは大丈夫でした合格

コルギは韓国で生まれたもので
骨を圧を加えて動かし
皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して
血流をアップさせますメラメラ

老廃物をながし、
骨の矯正をする事で小顔になるのです得意げチョキ

廃物がたまっていると痛みを伴いますが、
即効性が高く、効果の持続性も高いことから
多くの女性から絶大な人気を誇る美容法となっていますにひひ

モデルさん達も撮影前に行くそうですよひらめき電球

効果も2-3週間程持続し、
月1ペースで10回程続けると
キチンと骨が定着するそうですドクロキラキラ

今度の休みは
スパに行って汗を流して来たいと思います汗ドキドキ

皆さんも年末忙しい方も多くいらっしゃると思いますが、
体調崩さず疲れをとりつつ
乗り切りましょうパンチ!

ムダ毛もキチンと処理して
年を越しましょうね~~リラックマはーと

新宿クレアクリニック虹