医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

乾燥にはもちろん・・・


皆様こんにちは晴れ

 


昨日は世田谷のボロ市に行ってきましたラブラブ


400年続く無形文化財で、

約700店あるので見て回るのは大変でしたあせる

食器や雑貨など、昭和初期やもっと昔に使っていたであろう

古いものがたくさんあり、楽しかったです音譜

また暖かい日だったのでお散歩日和でした( ´艸`)

 

そして昨日とはうって変わり、今日はとっても寒いです雪

こんなにも寒い空気やエアコンの暖かい空気などは、

お肌から水分をどんどん奪っていきますあせる

この時期は普段より保湿をしっかりとしなければ

あっというまにカサカサからのシワに...叫び

恐ろしいですガーン

お肌に乾燥を感じてからでは、

時すでに遅く...日々しっかりと行うことが大切です合格

 

私はこの乾燥の時期やお肌が疲れていると感じたときには、

集中してパックを行います合格

普段のパックは週1~2でも充分なようですが、

今はパックの頻度を上げていますアップ

特にお肌が疲れているなと思ったときは、

1週間しっかりとパックしていきますよチョキ

ただ日々のケアで使うパックはたっぷり使いたいので

コストパフォーマンスがよくなければ続けられません目

 

お気に入りは韓国のパックビックリマーク

しっかりと潤うのに1枚50~100円ほどで売っているので、

お気に入りですラブラブ

 

そのほかにも30枚ほどまとめて入っているものもありますよね

使ったことがないので、今度試してみたいなと思います!

 

 

そして特別な日の前は特別なパックを使います音譜

もちろん、クレアパックですよラブラブ

今までたくさんのパックを使ってきましたが、

これは私のNo.1ですラブラブ

ぜひ試してみて下さい

新宿クレアクリニック虹