医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

もうすぐクリスマス♪

こんにちはにこハート
今日も寒いですねさむぅ

いかがお過ごしでしょうかにこ

さて、来週は、いよいよ、クリスマスツリーpプレゼント

各地で、色んなイルミネーションやツリーが私たちを

楽しませてくれている今日この頃sei

今年のお気に入りは、
これでした!!

とっても、可愛いですよねseiハート
サンタPサンタくまサンタy'sが沢山!!

思わず感動して、パシャりと撮ってしまいましたカメラ

 そこで

今日は、美容のことは、少しお休みしてayaうしし

クリスマスを楽しむにあたって
サンタくまサンタとは、なんだと調べてみました笑

サンタクロースの起源ミッフィー

クリスマスの前の晩に、

たくさんのプレゼントを袋に詰めて
良い子のところへプレゼントを持ってきてくれるのが、

サンタクロースですよねy'skonatu

伝説上の人物とされていますが、

4世紀頃にいた人物がモデルになったそうですへぇ~

その人物とは

キリスト教の司教、聖人・聖ニコラウス氏HO! HO! HO!

いろんな逸話があり、本当かは分かりませんが(・・;)
そのニコラウス氏が12月に

貧しい家族のために暖炉に下げられた靴下の中に
そっと金貨をいれてあげたおかげで、

その家族は暖かく幸せな日々をを過ごせたというお話が

始まりで靴下

それが、何世紀も世界で語り継がれ

現代のサンタ伝承のプレゼントの由来

になったと言われているそうです靴下

いろんな逸話があったので、調べてみても

楽しいかもしれませんねにこ

クリスマスまであと数日ですねきゃきゃハート

大人になった皆様にも
素敵な日になりますようにポインセチア白ポインセチア黄

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいトナカイハート

新宿クレアクリニック虹