医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

皆さんきらきら!!
こんにちはニコちゃん

最近は、暖かい日が続いておりましたねたーらこー♪

皆さんはどのような年末年始をお過ごしでしたか?四つ葉

私は、新潟の実家に帰省しておりましたかお

毎年寒さが身に染みていましたが、地域によると思いますが、


 

今年は雪も降っておらず、東京とそこまでの気温差を感じず、


 

過ごしやすかったですぶー

寒さ対策の防寒をしていったのに、、、ケアベア グリーン

普段は、腹巻き、靴下、ヒートテック、ホッカイロ等、


 

欠かせなかったのですビックリ

特に、寒さが厳しくなるにつれ、使い捨てカイロを


 

利用する機会も増えますよねちゅ

カイロを効果的に貼れば体をポカポカ温められるのでおすすめですきらきら!!

体が冷えると熱を逃がさないように血管が細くなり、血行が悪くなるのです上げ上げ

その部位に酸素や栄養分が届きにくくなって、

 

老廃物が排除されにくくなります汗

代謝が悪くなり、身体が冷え、特に女性は熱を作り出す筋肉が少ないため、

 

冷えやすいのですQooooo

 

ホッカイロの貼る部位は上げ上げ

四つ葉肩・首は凝りの改善や風邪の予防に

四つ葉腰・お腹は腰痛や生理痛の改善に

四つ葉足は膝の痛み、だるさやむくみの改善に

効果的な位置に貼ると、冷え対策になるので

 

是非皆さんもやってみて下さい!!

今週末くらいから気温が下がるみたいなので寒さ対策して

 

代謝を上げて風邪予防してみて下さいニコちゃんきらきら!!

 

新宿クレアクリニック虹