医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

白湯にちょい足しがおすすめです

みなさまこんにちわドキドキ

最近私は白湯を飲んでいますラブラブ!

寒い冬に身体があったまる気がしますラブラブ

白湯 村上.jpg

体内の臓器を温め、全身を巡る血液の流れをよくし、デトックス効果が高いと女性に人気のお手軽な美容法「白湯」。

そんな白湯の効果をもっとあげるためにちょい足しするとおすすめなアイテムがあるみたいです音譜

得られる効果はそれぞれ違うので、求める効果によって選びましょうドキドキ

<レモン>

 

ビタミンCを含むレモンをいれることで美肌効果が得られるそうです!

さらに塩も少し加えるだけで老廃物を流す効果も高まります。

白湯もレモンも、身体の中をキレイにするはたらきがあります。

レモン水は、腎臓や肝臓の老廃物や毒素を流し、リンパの流れを整える働きもあります。

<オリーブオイル>

料理からスキンケアなど幅広い範囲で活躍するオリーブオイル。

そんなオリーブオイルは白湯の効果をあげることもできるのですドキドキ

オリーブオイルの腸の動きを促進する効果によって便秘解消につながります。

さらにオリーブオイルは油なので、温かいものを冷めにくくする効果があります。

胃の中でもその力は発揮されるので湯の力を高めてずっと体内をぽかぽかに!

温め効果だけでなく、腸のぜん動運動を促す特徴もあるオリーブオイルは、便秘の解消にも役立ちます。

 

また、オリーブオイルは、ヨーロッパで「抗酸化力で身体を守ってくれる」という表示が認められているほど抗酸化力が強く美肌作りにも欠かせない存在です。

オリーブオイルの70%を占めるといわれる主成分のオレイン酸は、体内に入ると胃腸の働きを活発にして脂肪燃焼効果を高め、さらに便通を促進してくれます。

細胞の働きを活発にし代謝を高めてくれるとともに、美肌など女性に嬉しいアンチエイジング効果もあるそうです。

 

<生姜>

生姜には身体を温める効果があります。

白湯の臓器を温める効果をさらに上げてくれるのが生姜です!

シナモンを入れるとさらに風味がアップして美味しくいただけるそうですラブラブ

<はちみつ+塩>

はちみつに含まれるブドウ糖が脳を活性化してくれるので、目覚めをよくする効果が期待できます。

さらに風邪のひきはじめなど、喉が痛い時にも効果的です。

脳を目覚めさせ、腸内活動を活発に!

 

朝の一杯は、内臓機能を高めてくれます。

 

また、はちみつの主要成分であるブドウ糖が脳を目覚めさせてくれます。

 

さらに腸内活動を活発にしてくれるので午前中にお腹もスッキリ!

 

体の中から"キレイ"にしてくれますラブラブ!

他にも、ココナッツオイルなどもいいみたいです...ドキドキドキドキ

 

求める効果によって、ちょい足ししてみましょう!!

 新宿クレアクリニック虹