医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

髪の毛もしっかり保湿

皆さん、こんにちはニコニコ


最近段々と冬の寒さになってきましたね雪雪の結晶


朝起きた感じが前と全然違いますよねあせる


寒くてなかなか布団から出られないなんてことありませんか?


私はしょっちゅうそれで寝坊していますビックリマーク(笑)

 


寒くなる程気になるのが乾燥ですが、お肌のみならず髪の毛もかなり乾燥しますしょぼん


先日美容院に行った際、「この時期が一番乾燥するのでしっかり保湿をしてあげてください!」

とお叱りを受けましたショック!ダウン


この時期は寒さと、それに伴う暖房の影響でかなり乾燥してしまうんだそうあせる


水分がなくなった髪の毛はパサパサになりますよねえアセ


私も最近普段と同じケアなのに、いつも以上に髪が傷むなぁと思っていたところです感動

 


いつも使っている乾かす前のオイルの他に、美容師さんに薦められたシャンプーも試すことにしましたひらめき電球ひらめき電球


市販のシャンプーだと洗浄力が強すぎてすぐに色落ちしたり、髪がパサパサになってしまうそうあせる


しかも大好きなサクラの香りなんですキラキラさくら。

 


毎日美容院には行けないので、お家でのケアがすごく大事になってきますよねてれラブラブ


これからはお肌と同等に髪の毛の保湿ケアも意識していきたいと思います音譜

 


この日は極上のトリートメントをしてもらったので、ツヤツヤのサラサラになりましたハート

 

セットまでしてもらい、気分も上々↑でございますラブラブ!アップ


一カ月後、美容師さんにお叱りを受けないよう

この状態をキープし続けられるよう頑張りますがんばる腕。

本日も大変寒くなっております寒~スティッチ

 

ご来院の際は、ぜひ暖かい格好で、お気をつけてお越しくださいませラブラブ

 

本日も皆さまのご来院を、楽しみにお待ち申し上げておりますキャーハート


新宿クレアクリニック虹