医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

クレアの美肌コレクション

皆様こんにちはsei


 

私事ではございますが、一昨日は母の誕生日BD cake*キラキラ*


 

ということで姉と一緒に母に箱根温泉をプレゼントきゃは

 

ちなみに出不精な父は置いて3人で行きました(笑)


 

実家を出てから母の偉大さと大切さがより感じることとなり、母が楽しそうにはしゃいでいるのを見てとっても嬉しかったですてれ


 

元気なうちに色々と親孝行が出来ればと思っておりますはなー


 


 

そしてそして、めでたいことに私の姉は元旦生まれ!sao☆きらきら


 

遅い遅い誕生日プレゼントをお渡しpresent*


 

その中身はクレアの美肌コレクション!ハッピーハート


 

ブログでもちょこちょこ出てきます、Clair Platinam Bright クレア プラチナム ブライト エムディアのグロッシーリップエッセンスエンビロンのラポリスボディーシャンプーをプレゼントハート


 

最近ボディーシャンプーについてブログでお話することがなかったので本日ボディーシャンプーについてお話したいと思いますイシシエル

 

とっても泡立ちの良い、ジェルタイプの全身洗浄料。

やさしい泡が肌を包んで汚れを落とします流れ星4

 

ラポリスのボディシャンプーは、赤ちゃんから敏感肌の方も

安心して使える弱酸性のアミノ酸系洗浄料あかちゃん

 

潔感あふれる香りのティーツリーには強い殺菌効果があり、

昔から背中などにニキビのできやすい私にはぴったりのボディシャンプーきゃは

 

温泉で母と姉に背中を見られた時に、

 

昔より背中綺麗になったね~

 

といわれたのは、3年ほど前から使っているこのボディーシャンプーのお陰かも。。。

 

して配合成分のオウゴンエキス・マリンパージが外的ストレスから守り、

ハリ・弾力のある肌に導き、ビタミンを含んだ保湿成分でしっとりと

保ってくれるんだそうきゃ

 

このボディーシャンプーは前にも姉にプレゼントしてことがあって

 

また使える~イシシ

 

と嬉しそうにしていましたイシシ

 

クレアのお手洗いの場所にも置いてありますので、皆様是非試してみてくださいてれおはな。