医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ヘルシオちゃん

皆様、こんにちはきゃは


 


最近温泉三昧なわたしイシシ


 

つい最近は伊豆にいってきました温泉まぁく

 

お部屋にすでに露天風呂がついており、時間を気にせずゆったりした時間。。。きゃ


 

別邸の貸切風呂からも海が見えて本当にリラックスできました海きらきら


 


 

お料理も美味しく、旅行で肥えた自分をどうにかしなければ!!!

ということで、ササミ生活開始!!!金h肉

 

そしてそして最近自分のご褒美に以前から話題のヘルシオを買ったので、ヘルシー料理をヘルシオ先生に作っていただこうと思っております(イシシ笑)

 

 

ヘルシオの無水鍋、本当に一番初めに作った時は感動ものでしたきゃ

 

 

食材を入れてスイッチを押すだけて、簡単にお料理ができている!!!

肉じゃがや大根の煮物も型崩れすることなく、しっかり味も染み込んでいますハッピー

 

美味しさを凝縮しているだけではないのです!

 

野菜など食材に含まれる水分を活用して調理するので抗酸化作用のある栄養素(ビタミンC、葉酸など)をより多く残しちゃいます♥akn♥

 

予約機能もあって、忙しい現代人には時間も有効に活用できて嬉しい一面てれ

 

 

お米も炊けるので、炊飯器を購入しようか迷っている方は、他機能もついているヘルシオは本当におすすめですakn

 

 

まだまだ寒い時期が続きますので、皆様お風呂や温かいお食事であたたまりましょうハッピーheart*

新宿クレアクリニック虹