医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

水回りには

最近 朝の情報番組 スッキリを見ていたら

私のの一番のストレス叫び

お風呂場や 台所につく水垢を簡単に取るグッズが紹介されていました目

 

しかも100円ショップで買えるというから驚きビックリマーク

 

早速 近くにお店があるとうスタッフにお願いして

即 購入しましたアップ

 

私は思い立ったらすぐ試さないと気がすまないタイプグッド!

でも ほかのスタッフったら 私が良かったら使います~

と  100円でも慎重音譜

 

使ってみたら 本当~によく落ちて 今までの苦労は何だったの

っていうくらい楽チンでしたラブラブ

 

それを聞いたスタッフは すぐ購入していましたよ(^_-)-☆

 

軽く小さなダイヤモンドスポンジで拭いたあとは

しっかり水切りするのが大事ビックリマーク

 

これも300円くらいで購入出来るので 2点で400円ちょい

なんて嬉しいドキドキ

 

次の日の鏡はピカピカで 水垢も全く付いていませんでしたakn

 

もうひとつ この作業のあとに仕上げの艶出しを塗ると

完璧らしいのですが これは購入したまま まだ出来ていませんが

こんないいものがあるんなら もっと早くに知りたかったですキラキラ

 

これでお掃除のストレスが いっこ解決しましたきらきら

 

お掃除をしっかりすると気持ちがいいですし

風水でも とくに水回りは綺麗にしておく事が大事なんだそうですアップ

 

それから大事なのは 玄関。

全ての運気は 玄関からとも考えられているようですコソコソ

 

出来れば 毎日水ぶきをするのがいいらしいのですが

なかなか難しいですよね・・・

 

出来ない場合は 週に一度でも 塩水で拭くといらしいですよ合格

 

あと大切なのは玄関マット。

こまめに洗濯したり 太陽に干すと こもった悪い気を

流す事が出来ますハート

 

ドアノブやドアも拭いていくのも大事だそうです。

ドアノブを拭く事で良い気を取り込む事だ出来るそうですheart*

疲れて帰って 部屋が汚いとげんなりしますよね

ましてや運気も下がってしまうなら 綺麗なお部屋で

運気はどんどん上げていきたいですねハート

という訳で この水周りのグッズは本当におすすめ

ですキャハハ☆

是非 毎日のお掃除に取り入れて ぴかぴかの

水周りにして下さいね目がハート顔

新宿クレアクリニック虹