医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

チョコレート風呂

みなさんこんにちは音譜

寒いですが、
天気のいい日が続いて気持ちいいですね晴れ

花粉のシーズンになる前に
散歩に出かけたいです走る人

と思いつつ
私の最近のお休みでは
健康ランドに行って
ダラダラと過ごして来ましたシラー

まだ寒いので、部屋の中でぬくぬくしていたいのですブタネコ

京王永山駅のすぐそばにある
竹取の湯と言う所に行ってきました!!

お近くの方もいらっしゃるでしょうか??

岩盤浴に入り放題なので
たーーーっぷり
汗をかいて来ましたよにひひ

いつもより
1.5キロ減ですメラメラ目メラメラ

岩盤浴が充実なのもとっても嬉しいのですが
イベント湯がありまして
今回はバレンタインも近いので
チョコレートの湯になってました合格

チョコレート湯の効能は
チョコレートから出たカフェインがお湯に浸透し
それが発汗作用になるので
ダイエットや美肌に良いそうですひらめき電球

お湯は少しトロッとした感じで
なんだかお肌に良さそうでしたグッド!

そしてチョコレートの香りで
リラックス効果もあるらしいですよ黄色い花

14日までのようなので
興味のある方は是非
行ってみて下さいね~~温泉

岩盤浴メインでも良いと思いますにひひ

バレンタインも近いですが
チョコレートの準備万端ですか??

この前伊勢丹に行きましたが
美味しそうなチョコレートが沢山並んでいて
自分用に買ってしまいそうでした叫び

なんとか堪えましたよ、、。

私の彼は甘いものキライなので
梅干しをあげますえっ

もうバレンタインは
好きな食べ物を送る日と言う感じですショック!

では、バレンタインも
みなさんにとって
良い日になりますようにキスマークドキドキ

新宿クレアクリニック 虹