医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ムダ毛処理のいらない幸せ

みなさん、こんにちはハート

 

春を感じたり、冬に逆戻りしたりと体調は崩されていませんか?

天気予報で正しい情報を得て、服装にも気を遣い、

寒暖の差に風邪をひかないようにしましょうねきら

さて、私はというと先週3日間で長崎へ行って参りましたはぁと

 

この時期の長崎は、中国の旧正月を祝うランタン祭りを行っており、

市内は提灯等でライトアップされ、迫力があってとても綺麗でしたよハート

 

夜、旅館に戻り、毎日子供と一緒なので、

久しぶりにゆっくりお風呂に入りたいビックリマークと旦那にわがまま言って、

1人ひろ~いお風呂で長湯させてもらいましたてれ

 

そこで私が頭や身体を洗い、ゆっくりお風呂につかって出てくるまで、

ずーっと毛を剃っている女性がいましたbath*

 

同じタイミングでお風呂にやってきたカップルの彼女さんだったのですが、

カミソリ持参でひたすらムダ毛処理をしているのを見て、

脱毛前の自分を思い出し、脱毛しちゃえばこんなに楽チンだよ苦笑

心からテレパシーを送りました キラキラ*


お風呂から上がると、案の定、待合で待っている彼氏さんの姿が...

 

医療脱毛をすると、死滅された毛はもう二度と再生されません。

毛がなくなるだけでなく、毛穴自体が小さくなり、

格段にお肌が美しく、触り心地がふっくら柔らかで

何ともいえない気持ち良さが手に入りますはなー

もちろんムダ毛を処理する時間がなくなる為、

他のケアにその分の時間を掛けられ、更なる美しさのスタートとなるのですキャー

 

脱毛するのに、もう遅いかな?や今更...ということはありませんビックリマーク

みんなスタートは同じですakn

今後の自分時間の中で、できるだけ早く脱毛を始めてあげましょうハート2こ

その分、美への近道となりますガーデン♪

私たちは毎日脱毛を通して、みなさまのキレイのお手伝いを

全力でさせていただいておりますキラキラ*

些細なことから何でもお気軽にご相談くださいませふきだし

そんな光景も印象的な長崎の旅でしたが、

最終日には何もかもが甘い味付けの長崎のお料理たちに

酢を大量にかけずにはいられなかった私なのでした土下座

ハウステンボスのチューリップたちもすごく美しく、

長崎の方々にとても親切にしていただいた素敵な旅行となりましたチューリップ

新宿クレアクリニック 虹