医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お台場で♪

皆様こんにちは音譜

 

今日も寒いですね・・・
花粉も飛んでいるようなので、体調にはおきをつけ下さいラブラブ!

 

昨日はお台場の『トーテム』を見に行ってきましたラブラブ

かなり前からチケットを予約していたので、

待ちに待ったイベントですヘ(゚∀゚*)ノ音譜

平日でしたが来園者でいっぱいで、人気なのがよくわかりました音譜

そしてすべての演目が素晴らしく、圧巻されましたラブラブ!

あっというまの2時間でしたよ目

そのなかでも、私にとって印象深かったのが、

演者者全員の肉体美です音譜

すべての人が無駄のないしなやかな身体で

とっても綺麗でしたアップ

やはりプロは違うなぁと感心し

自分ももう少し頑張ろう・・・と感化されましたよビックリマーク

そして限定アイテムでパックがあったのですが、

迷って迷って...やめました笑

 

(画像はお借りしました)

パックを使うと演者者のようなお顔になれるので、

面白いなぁと思ったのですが・・・

パックはクレアパックが一番ですラブラブ!

すべての演目が美しく、とても楽しかったです合格

そしてほんの少しでいいので、

プロの肉体美に近づけるように努力したいと思いますラブラブ!

 

 新宿クレアクリニック 虹