医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

春のお出かけには、、、

みなさん、こんにちはニコニコ

2月も今日で最後!!

いよいよ明日から3月突入です音譜

 

もう春はそこまで来てますねチューリップピンク

 

私の中で春のレジャーといえば真っ先に思いつくのが「イチゴ狩り」いちご

以前行った時には、マイ練乳持参でお腹いっぱい食べたのを思い出しますラブラブ!

 

いちごの旬は5月頃らしく、旬の時期が一番おいしいのでは??と思ってしまいがちですが、旬はあくまで露地栽培のいちごのことで、ハウス栽培のものは違うそう、、、目

 

ハウス栽培、つまりイチゴ狩りのいちごが一番美味しいのは寒い時期で、気温が低いほうがいちごの糖度が高く、甘くなるからなんですって!!

関東近郊のイチゴ狩りのベストシーズンは、1~3月上旬くらいまでだそうで、まさに今がその時期真っ只中ニコニコ

 

最近は品種も増え、美味しいイチゴがたくさんありますねいちご

またお腹いっぱい食べに「イチゴ狩り」行きたいなぁ~と思う今日このごろ、、、得意げ

 

ところでこの「イチゴ」ドキドキ

体にイイ事がたくさんあるんですよ~目

 

いちご7~10粒で一日に必要なビタミンCが補給できる

いちご風邪・高血圧予防や改善、ガン発生のリスクを軽減するのに効果アリ

いちごコラーゲン生成作用をサポートしたり抗酸化作用があったり、シミ・シワを防いでくれる、皮膚を丈夫にする効果がある

いちご善玉菌を増やし、腸の働きをスムーズにしてくれるので便秘のケアにとても良い

いちごキシリトールの量がとても多いので虫歯予防にも効果アリ

 

などなど、体にいいことづくしラブラブ

ちなみに生で食べるのが一番いいそうですべーっだ!

 

てコトで、安心してたくさん食べて(笑)健康&美肌を目指しましょ~音譜

新宿クレアクリニック虹