医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

桜塩

皆さんきらきら!!
こんにちはニコちゃん

天気も良く、気温も暖かくなってきて過ごしやすくなりましたねきゃ

春らしい季節になりましたね上げ上げ

春といえば、お花見ぶー
お花見といえば、桜ですよね桜**桜*桜**

桜の花が持つ香りはさまざまな効果があることがわかっているそうですビックリ

・抗菌作用

・鎮静作用

・血圧を下げる

・喘息症状の緩和

・二日酔い防止

・リラックス効果

桜の花にはこれだけの効果があることがわかっていますきらきら!!

ちょうど季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、


 

抗菌作用のある桜の花エキスを取り入れることで免疫力を


 

高められるそうです上げ上げ

またストレス緩和やリラックスのためにアロマを炊いて


 

香りを楽しむのも良いそうです四つ葉

春らしいこんな可愛らしいお塩を発見しましたビックリケアベア グリーン

だしでおなじみ茅の舎(かやのや)さんの季節限定の


 

桜の季節だけの桜塩です桜**

神奈川県丹沢山麗でとれた八重桜を手作業で積んで


 

塩漬けにしたものを、熊本天草の塩と合わせたものですきらきら!!

ごはんに混ぜてほんのり桜色のおにぎりにしたり、


 

天ぷらや揚げ物のつけ塩としても素敵ですきらきら!!

バニラアイスにかけても、季節感のあるスイーツになりますねかお

最近色々な、お塩が出ていてびっくりです上げ上げ

お友達のプレゼントとかに喜ばれそうだなと思いました父の日

是非、皆さんも桜を取り入れて季節を感じながら、


 

免疫力も高めてみて下さいきらきら!!ニコちゃん


 


 

新宿クレアクリニック虹