医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お気に入りの鏡♬

皆様、こんにちはラブラブ

 

 

だんだんと暖かい日が多くなってきたので、

嬉しいですね合格


 


 

しかし花粉症持ちの方には厳しいこの季節・・・カゼ

私も若干花粉症もちですが・・・

頑張って乗り切りましょうビックリマーク


 


 


 

さて、先日はディズニーシーに行ってきましたよ音譜

平日だったので、空いていることを期待していたのですが・・・

かなり混んでいました・・・あせる


 


 

学生はすでに春休みに入っているらしく、

120分待ちの数々・・・


 


 

お昼前には着いたのですが、

ファストパスが1個しかとれず・・・


 


 

なので、今回はショーとグルメを堪能することにビックリマーク

コロンビア船でのランチや、期間限定の珍しい食べ物を頂きましたラブラブ


 


 

お土産に買ったのが、この鏡ですラブラブ

今まで使用していたものは、割れてはいませんが

外側が剥げてボロボロに・・・


 

毎日1回は必ず使うもの。

綺麗でなくては、気分が上がりませんよね目


 


 

そして鏡にはさまざまな美容効果があるのですよ音譜


 

①ダイエット効果ビックリマーク

全身を鏡で見たときに、気になる部分が出てきますよね汗

見るだけで、食べ過ぎを控えることが出来ます目

ついつい体重計の数字を見てしまいがちですが、

理想の体重になっても、お腹がぽっこり・・・なんて、悲しいですよねダウン


 


 

➁表情が豊かになるビックリマーク

鏡を見ると自然と口角が上がりませんか?

笑顔になることはストレス解消にもなるので、

とってもいいことですラブラブ


 


 

そして何より、鏡を見ると美意識が高まりますラブラブ

鏡を見る=ナルシストというイメージがありますが、

自分をキレイに見せたいという自己意識がある人ほど、

魅力的になる可能性を秘めています(‐^▽^‐)


 


 

お気に入りの鏡をで、美意識を磨きたいと思いますラブラブ!


 

 

 

新宿クレアクリニック虹