医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

皆さんこんにちはラブラブ

昨日はぽかぽか暖かかったですね晴れ

今日からは天気も悪く
気温も少し下がるようなので
体調には気をつけて下さいねカゼ

私は最近体調を崩してしまっていたので
もう繰り返さ無いように
しっかり体調管理していきたいと思いますガーンDASH!

熱発後自分の体力のなさに
結構凹みましたので
最近ちょくちょく筋トレを始めましたメラメラ

ムキムキになります走る人

健康の為に運動を始める年齢に
さしかかってきたのか、、、むっ
と少し落ち込んでいます叫び

ので、ムキムキになります走る人爆笑

最近は少し暖かくなってきたので自宅には春先取りで
を飾っております~宝石赤宝石紫

家の中は風も吹かず
雨にも当たら無いので
桜でも結構長持ちしますベル

今は少し葉桜になりつつありますクローバー

今日は春先取りで
桜について書きたいと思いますーキラキラ

桜は見るだけでなく
食べモノもちょこちょこありますよね~桜餅
食べても素敵な効果があるのですよ!!

肌は年齢とともに細胞が糖化してしまい

「AGEs」という老化物質に変化しますドクロ

これを分解しようとして

本来ならばお肌に必要なコラーゲンまで分解されてしまうのです爆弾

それが、たるみ・しわの原因となってしまいますパンチ!

桜の花びらに含まれる桜エキスは

お肌の老化防止作用があり

アンチエイジングに繋がりますにひひ

糖化すると肌の色が黄色くくすみますが

抗糖化により、「黄くすみ」も防げるのです合格

言わずと知れてますが、

桜の花のふんわりとやわらかい香りってとても落ち着きますよねキスマーク

桜の香りにはアロマ効果がありますので

身体をリラックスさせてくれますラブラブ!

また二日酔い防止の効果も
あるようですよ音譜

お花見は酔っ払ってなんぼだと思ってますが
防止してくれる効果もあったなんて
驚きでしたーえっ

これからの時期はお花見が待っているので
沢山の桜に囲まれて
美味しいお酒を飲むのが
すごく楽しみですお団子お茶

飲み過ぎて
体調は崩さ無いようにしますシラー

皆さんも気をつけて下さい~カゼ

では
今日も元気にお待ちしておりますパンダ黄色い花

新宿クレアクリニック虹