医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

牛乳パックのまな板♪

みなさま、こんにちはsei

先日のホワイトデー、クレアにも紳士から素敵なお返しが届きましたよchocolate*

ホワイトデーblog用.jpg

オーガニックのお洒落チョコ幸せでしたハート

さて、私はスタッフのリアル口コミに乗せられて、無水鍋を即購入お財布

スタッフ同士、ブログの話題で盛り上がることの多いクレアクリニックの休憩室ふきだし

無水鍋ブログの翌日に、話を根掘り葉掘り聞き出し、その場でAmazonアマゾン3

翌日に届いて活用中ですニコ

彼女程、うまく使いこなせていないので味のコントロールがもう一歩ビックリマーク

使いこなせるように頑張りますがんば

先日はシーフードとお野菜のブイヤベース煮がものの30分で出来ましたよ③ハート

具材を切って、ほっとくだけきゃ

便利ですよね~ハート

後入れでパセリを入れて、とっても美味しかったですキャーハート2こ

話題は変わり、

みなさんはお魚や生肉を切るとき、

まな板ってどうしていますか??*

魚や肉の菌って、怖いですよねゆるキャラ

雑菌やカビのCMとかを観ると、ほんとゾッとします(T-T)

気持ち悪すぎて、色々捨てたくなる私ですゴミ透明

このブイヤベース煮を作るときもそうでしたが、

我が家はもっぱら使用済みの牛乳やジュースのパックを再利用牛乳

ブイヤベース煮blog用.jpg

色素の濃いものや洗っても安易にとれない菌があるものは

全部まな板の上にパックを乗せて使っていますakn

みなさんも是非使ってみてくださいねはぁと

新宿クレアクリニック虹