医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

桜づくし

こんちは太陽

今日はまた寒さが厳しいですね雪

昨日とは大違いおーっ!あせる

昨日は太陽出ていてポカポカしていたので

青山でランチをしてはてなマークサラダ

代々木公園に桜が咲いているか見ながら散歩してきましたドキドキ

まったりした休日を過ごしましたラブ

image2.JPG

青山の「THREE」というカフェをご存知ですかドキドキはてなマーク

オーガニック・国産原料にこだわったナチュラルな

スキンケアの化粧品のお店と並列して

ダイニングがあり、そこにランチにいきました音譜

スーパーフードの販売もしていて、お食事もおいしかったですドキドキドキドキ

image1.JPG

さくらめしドキドキ

サラダだったのですが、中には、

ほうれん草やブロッコリーコーンやアーモンド、

サヤエンドウ、玄米、ささみや豆腐など

いろんなものが入っていて

色鮮やかでおいしかったんです!!

美容にいい食材ばかりなんです音譜

まずは、ほうれん草

鉄分豊富で貧血の予防に役立ちます!!

βカロテンは体内でビタミンAに変換されるため、

ビタミンAとしての働きと、β-カロテンとしての働きの

両方を兼ね備えていますドキドキ

ビタミンAは美肌に欠かせない栄養素です音譜

他にも活性酸素の働きを抑えてくれるので

がん予防にも効果がありますひらめき電球

ビタミンCはコラーゲンの生成を促進させ、

しみなどを防ぐのに役立ちますアップ

ビタミンCはブロッコリーにも豊富に含まれていますラブラブ

またビタミンEと一緒に食べることで効果が

高まるといわれています目アップ

ビタミンEは、アーモンドコーンに含まれているので

さくらめしは、ほんとに栄養のいいサラダでした星

食後は代々木公園をお散歩桜

桜はまだ全然咲いてませんでしたが、ピクニックしている人たちがいて

まったり時間がゆっくりすぎていましたドキドキ

まったり休日もいいものですねドキドキ

今日からまた寒いので、桜の満開はまだ先ですかね~あせる

花見シーズンラブ人がたくさんになると思いますが、またお散歩いきたいですウシシ

saku.JPG

今日も一日頑張りましょうドキドキ

新宿クレアクリニック虹