医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

脱毛クリニックを選ぶなら

桜も満開になり なんだかわくわくする春の到来ですドキドキ

今日は肌寒いので お花見に出かける方は風邪をひかないように

気をつけて下さいねあせる

私も3月は珍しく風邪をひいてしまいましたゲホゲホ

声は出ないし 体はだるいし やっぱり健康第一ですよね!!

桜が散ると あっという間に薄着の季節になってきますアップ

そこで気になるのが・・・

ムダ毛ドクロ

本当はお肌を隠す 冬の時期から開始して頂くのがBESTなのですが

冬はお肌が隠せるからいいや~と

お肌を露出する季節になってから 焦る方が殆どです汗

でも カミソリでいちいち処理をするのであれば

やはり医療でのレーザー脱毛を今すぐに始めて下さいメラメラ

突然のデートに誘われて 化粧もしなくてはならないのに

ムダ毛の処理もしなければいけなという声もよく耳にします。

医療レーザー脱毛をしてしまえば 可愛くメイクをするだけで

すぐに ルンルンとデートに出かけられます(*^-^*)

未だに エステ脱毛をされている方もいらっしゃいます目

テステは永久脱毛ではありませんダウン

もし エステで永久脱毛を謳っているところがあるとしたら

それは医師法違反になり 捕まってしまいます爆弾

ですのでエステ脱毛の最初の安い値段に騙されないで 

迷わず医療レーザー脱毛をお勧め致しますグッド!

医療脱毛を扱っているクリニックは沢山ありますが

新宿クレアクリニックの医療脱毛には 脱毛クリニックならではの

細かい拘りがあります合格

  1. 医療脱毛効果の高いライトシェアデュエット保障制度
  2. 独自の照射ノウハウで差がつく脱毛法
  3. 使い回しによる感染症を防ぐ個人専用の電気カミソリで衛生面の徹底
  4. KAMAアーユルヴェーダでの美肌アフターサービス
  5. カウンセリング・施術・メイクルームまで全て完全個室制
  6. 医師とスタッフの対応で親身なWカウンセリングで不安要素を解消

とくに2番のカミソリの使い回しは 本当に怖い事ですゲッソリ

先日 ご来院された患者様も とあるクリニックに行ったら

汚いカミソリで剃毛されて すごく怖かったと仰っていましたDASH!

だた汚いだけではなく 色々な病気に感染してしまう危険性があるのです叫び

HIV B型 C型肝炎 梅毒 クラミジア などなど・・・

折角綺麗になろうと思って脱毛に行って こんな病気になってしまっては

一生後悔してもしきれませんガーン

新宿クレアクリニックでは Myシェーバーシステムと言って

おひとり様に1本ずつ 必ずカミソリをご用意しておりますベル

使い捨てのカミソリでも問題はありませんが 毛だけでなく

肌も無駄に削って 脱毛前のお肌を痛めてしまいますので

電動シェーバーを個別に用意し 使用後は消毒して保管させて頂いております・

ここまで衛生面に徹底しているクリニックは 新宿クレアクリニックだけだと

胸を張って言えます筋肉

その他にも各部屋を完全に仕切った 完全な個室ルームとなっていて

カーテンで仕切られただけの個室とは違います

各部屋にもアロマが焚かれていて リラックスして脱毛が出来る

間となっております拍手

先日も初めてご来院して下さった患者様が 本当に至れり尽くせりで

嬉しいですと

仰って下さいましたラブラブ!

患者様に喜んで頂くのが 私達の使命だと思っております。

脱毛は人生1回だけの自分を綺麗にしてくれるご褒美ですラブ

1回きりの脱毛ならば 値段だけではなく

安心 安全で自分が体を任せられられる 医療脱毛クリニックを

選んでくださいねニコニコ

新宿クレアクリニック虹