医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ドレス

皆さんキラキラ
こんにちは
照れ

最近は暖かくなってきましたね!!


春と言えば桜ですが、私はまだお花見に行って

ませんが、友人のお宅で桜の木の枝を買って来て、

桜の鑑賞をしました桜


とても綺麗で写真をいっぱい撮ってしまいました
キラキラ


桜の花が散ってしまう前に、お花見にも行って来たい

と思いますルンルン

昨日は、友人の挙式に向けてのドレス選びの付き添いで

見に行ってきましたキラキラ


2回目の訪問でしたが、何度行っても、ドレスを見てると

ウキウキしてしまいましたちゅー

最近のドレスは、背中にデザインがあるタイプも多く、

背中の空きも大きいものが多いなと言う印象的でしたチュー

以外と、背中を見てる方も多いと思うので背中から

うなじにかけて、産毛が無いともっと肌の明るさが

出るそうです!!

産毛があると、薄いグレーのベールをまとっている状態と

同じだそうですあせる

産毛が無くなると、ワントーン明るさが出ますキラキラ

なるほど!!と思いましたかお

ドレス選びの前に、脱毛をしておくと、選ぶドレスのお色も

変わって来ると思いますウエディングケーキ乙女のトキメキ

是非、挙式を控えてる方はお早めの脱毛おすすめですチュー

新宿クレアクリニック虹