医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

いわし

皆さんこんにちは花火

土日は花見をして来た方も多いでしょうか桜はてなマーク

天気があまり冴えなかったので
体調くずされていませんかキョロキョロはてなマーク

私は体崩しやすいので
まだ花見には参加しておりませんショボーン

1人暮らしだと
食生活も偏るので
体調崩しがちになります笑い泣き

料理もお肉料理の方が
臭いも残らず調理しやすいので
魚をあまり食べなくなりましたうお座あせる

なので最近は外食の時は
意識して魚を食べるようにしていますチュー

最近はいわしのオイルサーディンを食べましたOK

IMG_1855 (1).jpg

稚魚のしらすは食べますが
いわしになると小骨が多くて
ちょっと嫌いがちになりますよねアセアセ

しかし、健康にはとっても
嬉しい効果が沢山ありますよお願い

いわしは良質のタンパク質や骨を丈夫にするカルシウム

そのカルシウムの吸収率を約20倍にもするという

ビタミンDを豊富に含んでいます照れ

さらに、糖質・脂質の代謝にすぐれ

細胞の再生をつかさどるビタミンB2が多いのも特長のひとつですUMAくん

女性は気になるすこやかな皮膚、髪、爪の維持に

ビタミンB2は欠かせない栄養成分ですおとめ座チョコがけハート

いわしの脂肪は凝固しにくい不飽和脂肪酸が中心となります!!
このうちEPA(エイコサペンタエン酸)は

血液中のコレステロールを低下させ

血液の流れを良くして血栓をできにくくしますウシシ
動脈硬化や心筋梗塞・脳梗塞から体を守ってくれますちょうちょ

また、DHA(ドコサヘキサエン酸)には

コレステロールを抑制する作用と共に、脳細胞の成長を促し

脳を活性化させ、ボケを防ぐ働きがあります爆笑

脳神経の働きをサポートし

血液の循環を良くするビタミン

ナイアシンも含まれており、頭に良いんですコアラ太陽

脳も活性化させて
新年度、気持ちを新たに頑張っていきたいですねウシシひらめき電球

1人暮らしで魚をさばくのはなかなか出来ませんが
外食でも魚をたべれる時は
バランスを考えて摂取していきたいですねふんわり風船ハート

では、今日も元気に頑張っていきましょう流れ星

新宿クレアクリニック虹