医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

正しい姿勢♪

皆様こんにちは爆笑
今日は暖かくいい天気で休日にはぴったりですね
ラブラブ

 

 


GWと上手く合わせれば長い休日になるらしく、

お休みのかたはゆっくりとお過ごし下さいませ音譜


さて、今回は正しい姿勢についてお話ししようと思います
合格

 


日々の仕事や家事などで肩凝り、腰痛など悩みがあると思います
あせる
私も肩凝りや腰痛には悩まされておりますが、

最近肩の関節まで痛めてしまいまして...笑い泣き

 

 


身体をメンテナンスは大事だなと感じました
ひらめき電球
私はもともと筋肉が少ないため、

身体を無理に支えるため骨を痛めやすいとか...ダウン

 

 


正しい姿勢を続けるだけで、自然と綺麗な筋肉がつくようです
音譜

 


正しい姿勢とは...
壁に背中をつけ立ち、肩と腰の位置をチェックします音譜

壁腰と肩の隙間をみます。

腰と壁の間にてのひらをいれてみます!

ちょうど片手のひら1枚分入るのが目安です合格


実際に行ってみると、かなり疲れ

日々いかに残念な姿勢をしていたか痛感しましたあせる

 

 


正しい姿勢を心がけ、身体をメンテナンスしようと思います
ラブ

ぜひお試しくださいニコ