医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

国産有機こまつなパウダー

みなさん、こんにちは③ハート
*
THE梅雨って感じの雨ですね雨2
気温差がある日々に体調を崩されないようお気をつけくださいキラキラ*
*

*

*
さて、本日は私の大好きなこまつなパウダーをご紹介しますハート
*

*
「+.国産有機こまつなパウダー」+.【着色料・香料・食塩・保存料不使用】

こまつなパウダー.jpg

この味がたまらなく好きで毎朝、R-1ヨーグルトの後に飲んでいますイシシふきだし

*
生の小松菜を食べるのに比べ、カルシウム5.7倍!カリウム5.2倍!なので、

野菜不足を感じている方は手軽で美味しいから、本当オススメキラキラ*
*

*

*

こんな方にもおすすめ↓

*
カリウム
塩辛いものやお酒が好きな方

*

カルシウム
ストレスを感じやすい方や成長期のお子様

*

食物繊維
ダイエット中の方や毎朝スッキリしたい方

*

クロロフィル
油っぽい食事が好きな方

*

*
私は牛乳に混ぜて飲むのが大好きで、
無ければお水に溶かしても美味しいですてれ

こまつなミルク.jpg

ちなみにヨーグルトはまずかったですガーン
*
毎朝スムージー飲んでる方であれば一緒に混ぜてあげても良いと思いますよ苦笑

*

*

その他にも、うちでは卵焼きや蒸しパン、シチューを作るときに混ぜていますakn
鮮やかな緑で食卓も彩ります苦笑
*
*
*

みなさまも時間がない毎日こそ、たっぷり栄養補給をしてみてくださいねはなー
健康で元気に毎日を過ごしていきましょうはぁと

*

*

新宿クレアクリニック虹