医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

時短メニュー

今日は仕事帰りでも火を使わず簡単に作れる時短メニューのご紹介ですウインク

私のお気に入りは・・・サラダうどんサラダ乙女のトキメキ
kunikawa.jpg

うどんを茹でて冷やして好きな具材を盛るだけ!
いつもの麺つゆをサッと回しかけて、上からマヨネーズをかけるだけチョキ

簡単すぎてしかもちょっとオシャレラブラブ

働く女性にも簡単で良いですよねおねがい

私は白米や麺など、炭水化物が好きなので夜でも気にせず食べるんですが...
一般的に食べると太るイメージの強い炭水化物ですが、最近炭水化物抜きダイエットは間違っていた!と、よくテレビで見かけますびっくり

炭水化物を抜き続けても、水分が減るだけで脂肪の量は変わらないので隠れ肥満になるそうです真顔

不足エネルギーを脂肪分などで補うため、食事は自ずと高脂肪食になり、悪循環ですねもやもや

実はダイエットの強い味方だったと言われる炭水化物星
ごはんを食べた後体がポカポカするのは、炭水化物が体内で発熱し、体温を上昇させてくれカロリーが消費されているからなのです拍手

おにぎりだと2.5個分おにぎり

和食だと茶碗一杯分寿司
洋食だと食パン3枚分が目安なようですよパン

しっかり食べて適度な運動が一番という事ですねOKキラキラ

皆さんも良かったら、炭水化物を恐れず時短メニュー作ってみて下さい照れ

新宿クレアクリニック虹