医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

七夕祭り

みなさん、こんにちははなー

暑いですね~晴れ

*

*

七夕の今日、みなさんは何か願い事しましたかstar+kira*

*

私はここ何年もそんなメルヘンな気持ち、すっかり忘れていたのですが、

子供が保育園で短冊を持って帰ってきたりして、素敵な気持ちを思い出しましたきゃ

*

*

そこで昨日、浅草の七夕祭りにも行ってきましたよキラキラ*

七夕祭り.jpg

初日だったからか、大きな飾りにはビニールが被せられていたりと準備感が半端なく笑、

出店も全然出てなかったので雷門でお祭り気分を味わって、

ソラマチで美味しいものをたっくさん食べてきましたブタ

スカイツリー.jpg

ただ、七夕祭りなので短冊がいっぱいあり、私たち家族も書いてきました七夕

*

可愛い&子どもちゃんならではの面白いお願い事がいっぱいあって、

歩いているだけで楽しかったですはぁと

短冊.jpg

地元の方曰く、土日が本番だからビックリマークと大声で言っており、

出店ひとつない初日に来てしまった私たちや浴衣で来ているカップルは

失笑することとなりました苦笑

*

大きな飾りは恐らく土日に解禁されますが、みなさまも温かな下町の七夕祭りに

足を運んでみては如何ですか???

*

*

私たち新宿クレアクリニックには勉強時期である練習期間は、

患者様を担当することはありませんキラキラ*

*

施術者、カウンセラー共に、厳しいテストに合格したスタッフで

自信を持ってお迎えいたしておりますので、ご安心くださいませハート

*

暑くなり、すっかり薄着な毎日となりましたぶたT

脇や手足の脱毛でポツポツ毛穴を今年から解消していきましょう③ハート

*

本日も脱毛を通して、みなさまの綺麗を全力でお手伝いさせていただきますバラ

ご来院お待ち申し上げておりますてれ

*

新宿クレアクリニック流れ星