医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

夏の救世主

昨日の大雨にはびっくりでしたねあせる

皆様は大丈夫でしたかはてなマーク

 

 

今日は幾分涼しいですが 毎日の暑さに

既にぐったりの私ですダウン

うなぎが食べたいよ~!!

 

 

最近はこの暑さで シャワーの後は髪の毛も乾かす気にならず

床でそのまま野良猫のように寝てしまっていますアセアセ

でも 濡れた髪のままで寝るのは 良くないんですよね叫び

 

 

髪も傷んできたな~と ずっと欲しくて欲しくて悩んでいた

魔法のドライヤーと言われる へビューザーというドライヤーを

思い切って購入しましたアップ

 ドライヤー.jpg

なぜこのドライヤーに興味を持ったかというと

髪の毛は勿論のこと 顔もリフトアップしてくれるというからドキドキ

 

使い始めて 本当にすぐ効果が実感出来ました!!

 

今までのナノケアドライヤーでも 悪くはなかったのですが

一部 ぎしぎしになってしまい・・・
流さないトリートメントをつけないと 全く髪の毛がまとまらず

アホ毛がたくさんありましたガーン

 

 

 

ですが このヘアビューザーだと
仕上がりが全然違い しっとりとまとまり感が出ます音譜

 

普通のドライヤーだと 長時間風をあてると

髪が痛んでしまいますが これはその心配が全くありませんベル
長くあてればあてるほど髪が潤ってくる気がします口紅

 

 

 

効果を実感できる使い方は 冷風をうまく使うことみたいですラブラブ

この暑い夏のドライヤーは面倒ですが これならちゃんと乾かして寝られそうラブ

 

 

 

肌のたるみの改善や リフトアップ効果も
冷風を肌に当てることで 細胞を活性化させることができるからだそうですが

こちらはまだしっかり試せていないので

時間がある時に しっかりやってみようと思いますラブラブ!

 

 

髪の毛もお肌もケア出来るドライヤー

この夏の私の救世主になってくれること 間違いなしですラブ

 

新宿クレアクリニック虹