医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

アラジンをみて

皆様、こんにちはウインク


先日初めて劇団四季を見に行きました宇宙人くん


小さい頃よく見ていた「アラジン」ジーニー乙女のトキメキ


「自由」「愛」「友情」と盛り沢山な内容ルンルン


アラビアンな世界と特に空飛ぶ魔法の絨毯と魔法のランプの精ジーニーをどう表現するかが楽しみでなりませんでしたチューラブラブ


市場の商品からジーニーの魔法で出てくる品まで、点数は1000点以上で、四季の演目史上最多なんだそうです!

そしてそして、魔法の洞窟で登場するコインタワーやごちそうはとにかくゴージャスでした!キラキラ

作り物とは思えない輝きで偽物を感じさせない完成度に感動!

実は後から知ったのですが、金色の洞窟や椅子などは、金沢市に伝わる金を打ち延ばす「箔打ち」という技法を参考にして制作したそうで、そのこだわりにまた感動してしまいましたお願いラブラブ



なんと言っても見所はジーニーのパフォーマンスが素晴らしかったです!

着ぐるみやプロジェクションマッピングで表現するのかな??

と思ったのですが、出てきたのは衣装を身にまとった男性の方トイレピクト(男)


ですが、身体一つでもパフォーマンスは圧巻!

表現力が豊かすぎて歌にダンスに沢山のわくわくさせるようなショーは本当に感動し、おもしろくてゲラゲラ笑っちゃいました(爆笑笑)


そして最後の挨拶の時には、一度幕を下ろしたのですが、拍手が鳴り響き、アンコールのダンスを披露!

とここまでは通常通りなのかな??

と思ったのですが、再び幕を下ろし。。。とアンコールは計4回!


その観客を思う劇団スタッフの気持ちにまた感動してしまい、最後にはスタンディングオベーションで会場が一体になりました流れ星



舞台はもちろんのこと、お客様に対する気持ちにも魅了され、本当に素敵な1日になりました太陽




クレアクリニックでも同様に患者様に対する思い、プロフェッショナルなパフォーマンスはどこのクリニックにも負けません筋肉キラキラ


脱毛專門クリニックならではの豊富な知識と経験による、一人ひとりのお肌や毛の状態に合わせた脱毛方法を実践エル

徹底された衛生面に施術後のアーユルヴェータのアロマクリームによる美肌ケアラブラブ

また、仕事や育児など通いづらい環境の方にも少しでも安心して通院ができるように対応しておりますので、是非カウンセリングの際にはご不安な思い等思いっきりぶつけてくださいお願い手


ひとりでも多くの方に安心な美を提供できますよう、スタッフ一同皆様のご来院を楽しみにお待ちしておりますキラキラ


アラジン.jpg

新宿クレアクリニック虹