医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

なかったことにして~

毎日 欠かさず飲んでいる養命酒を 2週間ばかり切らして飲んでいなかったからか

今年2回目の風邪をひいてしまいましたダウン

 

前は風邪なんて滅多にひかなかったのに 

年だわ~ガーン

 

風邪で体調が悪いと 大好きなお酒を飲む気にもなれず

珍しく断酒出来ていますベル

これで 今年の飲酒日数も 360日くらいには減る事でしょうOK

 

辛いものでも食べて 風邪を撃退しようと

今日は新宿クレアクリニックの裏手にあるタイ料理のランチへ行ってきましたアップ


 

ここにはかなり通っているので いつもなにも言わなくても

大好きなパクチー大盛りで ランチが出てきますラブラブ!

 

普段 どんな料理でも写メを撮ったりしないので ついついブログの事も忘れて

サラダを食べ終わってから撮りましたあせる完璧男♂

 

皆様も脱毛の帰りには 是非寄ってみてください!!

私のお勧めはAセットですが どれもみんな美味しいですグッド!

 

こんな美味しいランチをたらふく食べたあとに コンビニで見つけたサプリメント目

その名は なかったことにキラキラ

 

食べても 食べても太らない人っていますよね~

私もなかった事にしてくれDASH!いろんな事を (笑)

と これを 気休めに購入しました音譜

 

  

これは 太る3大要素と言われている糖質 脂肪分 炭水化物を吸収しないようにカットする成分が入っているため痩せやすい体を作れるらしく 種類も様々出ているようです。

 

世の中 ダイエットにまつわるものは ずっと売れ続けますね爆弾

そして なにも学習しないわたしは いいかもなのです笑い泣き

 

配合成分の白インゲン豆には 炭水化物の吸収を抑制する酵素が含まれており 消化されないように働いてくれます。

 

炭水化物が消化されないということは 

ご飯や麺類を食べても太らないということになります!!

これが本当なら凄いけど・・・汗

 

白いんげん豆に含まれるファセオリンという成分はたんぱく質の一種で デンプンがブドウ糖に分解されて体に取り込まれるのを抑える働きがあるとかメモ

 

 

またアロエに含まれるアロインという成分が 便秘を改善する効果も発揮と手

 

腸内がキレイになると当然栄養の吸収が良くなり

少ない食べ物で最大限の栄養を摂取できるのでダイエットに繋げることができます口紅

 

他には難消化性デキストリン。

トウモロコシを加工し デンプンから食物繊維を人工的に取り出した状態のことです。

 

通常の野菜でも食物繊維は摂れるのですが

普通に食べるとどうしても糖質も摂取してしまうことになりますzzz

なので 食物繊維だけを取り出した 難消化性デキストリンがこのサプリには使われているんだそうです。

 

お腹の中の老廃物。

食べ過ぎてしまった炭水化物や脂肪を吸着して

便として排出しやすくしてくれたり

ミネラルの吸収率をアップしてくれる働きもあるため

ミネラル不足から起こる肌荒れや貧血といった女性特有の症状も防いでくれるそう合格

 

このようになかったコトに!は ダイエットに励む女性の強い味方になってくれそうラブラブ

私の風邪もなかったことにして欲しい~/(-_-)\

とりあえず 1袋は試してみようと思いますビックリマーク

 

ダイエットも大事ですが なんといっても健康第一ですよねラブ

お酒が飲めて 美味しいものを美味しいって食べれられるって

本当に幸せな事なんですねリボン

 

改めて痛感します。

 

皆様も このへんな陽気に体調を崩されないように

楽しい夏を過ごしてくださいねひよこ(恋)

 

新宿クレアクリニック虹