医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ヘリオケアで日焼け対策

みなさま、こんにちは
 
本日8月11日は「山の日」です
 
山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する国民の祝日。2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が可決され、今年2016年から施行されます。
 
登山するにもバーベキューするにもこの季節であれば、気を付けなければならないのが「日焼け」ですね
 
 
 
紫外線が肌の老化に繋がる事はみなさまもご存知の通りですが、脱毛に関しても日焼けは大敵なのです。
 
日焼け後の照射は、痛みが強くなってしまったり、火傷のリスクがグッと上がってしまうので、照射の強さを上げられず、効果的に脱毛することができません。とっても勿体ないです
 
日焼けしたかな?という時は肌が落ち着くまでしっかり期間を空けてからの脱毛される方が断然脱毛の効果が上がります。
 
日焼けの程度にもよりますが、最低でも2ヶ月は空けて頂くようお願いしています。
しっかり日焼けをした場合はさらに長く4ヶ月は空け、お肌のお色が元に戻るまで脱毛は控えた方がいいです。
 
この肌大丈夫かな?とご心配な方がいらっしゃいましたら、脱毛ご予約前にお肌の診察出来ますので
お気軽にご相談下さい。診察はもちろん無料です
 
 
 

脱毛期間中は日焼け対策を普段以上に頑張って頂きたいのですが、そこでオススメなのが飲む日焼け止めの『ヘリオケア』です。

 ダウンロード

見た目は身体に悪そうなのですが(笑)、ヘリオケアの主成分は中央アメリカに生息するシダ植物の一種で、安心の植物由来です。
紫外線を浴びることによって体内で発生するものを取り除いてくれ、紫外線が肌に及ぼす影響を引き下げる効果があります。
 
また、紫外線を防いでくれる成分以外にも、ビタミンC&E、ルテイン、リコピンが配合されているため、お肌のシミやシワなどの老化を防いでくれ美肌効果もあります。
さらには、紫外線を避けることで不足しがちなビタミンDもヘリオケアウルトラDには配合されています。
 

優れものですね

 
飲み方は簡単
ヘリオケアは30分後に効果を発揮するので、日に当たる30分前に1カプセルを飲みます。
効果の持続時間は約4~6時間ですので、長時間外で過ごす場合は約4~6時間毎にもう1カプセルを飲めばいいです。
 

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい

新宿クレアクリニック