医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

スパで癒されて♪

皆様こんにちは爆笑
台風が過ぎ去ったと思ったらまた台風が近づいているようですね汗
ご来院の際はお気をつけ下さいませキラキラ
先日、友人と『オリーブスパ』というサロンへ行ってきましたラブラブ
とっても綺麗で、まるでバリにきた気分でしたよヒマワリ
200003349_base_14328834633150.jpg
2人同時にマッサージを受けることができたのですが、
シャワー室やアメニティーも完備されていたので感動しました音譜
お部屋のアロマや、フットバス香り、またオイルマッサージの香りなど、
すべて好みのもの選ぶことができましたアップ

好きな香りに包まれ、とっても癒されました爆笑
そして照明や室温なども随時調整して頂き、至れり尽くせりでした音譜

アロママッサージはというと・・・
私の脚は浮腫みがひどく、痛かったです゚(゚´Д`゚)゚
しかし、一気にリンパの流れが良くなり浮腫みが解消されました!
素敵な接客に大満足で、それと同時に勉強にもなりましたよ合格
サービスの質が高いぶん、お値段もややスペシャルでしたが、
この感動を味わうとやみつきになりそうです照れラブラブ
頑張った自分へのご褒美として、
また大切な人へのプレゼントとしても喜ばれると思いますよウインク