医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

博多

皆様こんにちは(*^_^*)

暑い日が続きますねase

私は先日博多へ行って来ました♡

日本三大美人都市として有名ですね

博多美人と言われるだけあり綺麗な方が多い印象でした乙女のトキメキ

美人が多い理由は

・美容に対する意識が高い

・美容にお金をかけている

・美容に効く食べ物が豊富

・日照時間が短い

からであると言われております乙女のトキメキ

そんな訳で有名なエステと博多グルメを満喫してきましたラブラブ

エステは都内と比較して安価で受けられますラブ

美容に効く福岡名物
・水炊き
・もつ鍋
・豚骨ラーメン
・屋台のホルモン

mizutaki.jpg

博多といえば低カロリー、そしてコラーゲンが豊富な食べ物照れ

博多の人達はとくに鶏肉を日常的に口にしているのもお肌つやつやの美人がたくさん輩出するのと関係ありそうです「+.

お土産も充実してますむらさき音符

motu.jpg

皆様も是非博多へ行ったら食べてくださいねふんわりウイング

 

新宿クレアクリニック