医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ヨーグルト

みなさんこんにちは太陽

最近暑い日が続きますねあせる
みなさん体調は崩されていないでしょうか?
夏らしいことはしましたか花火

わたしは地元の海を見に行ったことくらいです。。笑
見るだけでも癒されますよね~ぽってりフラワー

IMG_6366.JPG

夏は楽しいけど紫外線も強くて日焼け対策も大変ですよね宇宙人くん

紫外線と言えば、、
最近わたしは水切りヨーグルトにハマってますドキドキ
水切りヨーグルトは他のヨーグルトに比べて
三大栄養素のうちの一つのタンパク質が
多く含まれているので、ダイエットや美肌に
効果抜群みたいです宝石赤

IMG_6423.JPG

それだけじゃなく、
ヨーグルトは紫外線予防にもなるって
知っていましたか爆笑

ヨーグルトにも色々な種類がありますが
特にミルクセラミドやコラーゲンペプチド入りの
ヨーグルトが紫外線予防にいいそうですキラキラ

調べてみたのでよかったら
参考にしてみてください虹

ヒマワリ期待される効果ヒマワリ
(1)紫外線に対する肌の抵抗が強くなる
(2)紫外線を浴びたあとの赤みや色素沈着が抑制される

これらは、腸内環境が整い、皮膚が正常に働いたということも考えられるので、腸内環境をよくする発酵食品や便通をよくする食物繊維なども、同じような効果が期待できるとも考えられるようです音譜

特に、皮膚が白く、シミやそばかすがある人、紫外線を浴びると赤くなり、黒くなる前に白い肌に戻る人は、紫外線に生まれつき弱めな傾向がありますので、通常の日焼け予防に加えて、食べる日焼け止めの実践を試してみるのもいいかもしれないですねウインク

お肌の老化の原因は紫外線ともいわれていますゲッソリ

当クリニックでは
1錠で約4時間効果を発揮する
飲む日焼け止めサプリ
キラキラ【ヘリオケア】キラキラも取り扱っています
お子様も飲める安全なサプリメントですドキドキ

こちらも合わせてぜひお試しください!

まだまだ暑い日は続くと思いますが
みなさん体調を崩さないように
夏を楽しんでくださいね手やしの木

新宿クレアクリニック虹