医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

代謝をあげよう

最近 このブログでも大変多いダイエットネタDASH!

これは永遠のテーマなんだろうな~あせる

とくに年齢を重ねると代謝が落ちてきているので

昔と同じような食生活をしていると とんでもない事になりますグラサン

そして 運動も面倒なので 本当に困りもの叫び

またまたネットの広告で 酵素ダイエット!!

なるものを見つけて そのサプリメントを購入してしまいましたアップ

基礎代謝によりエネルギー消費量は なんと6割もあります。

運動や生活活動によるエネルギー消費量は3割くらいあせる

なので基礎代謝さえ上げられれば 運動していない時でも消費エネルギー量が増えて太りにくくなるののですが・・・

これは年齢と共に下がっていきますランニング

基礎代謝を高める方法は2つベル

1・筋肉量を増やすこと

2・食生活で酵素を補ったり 体内酵素を活性化させたりして代謝機能を上げる

この2つになりますグッド!

基礎代謝アップのために必要なのは 消化の無駄を減らし

代謝酵素の量を増やすことです爆弾

現代人の食事は加工食品が増えたことで 胃腸への負担が大きくなったと言われています

ということは・・・

消化の負担が大きいということDASH!笑い泣き

食べ過ぎや脂っこい食事の摂取によって消化酵素が大量に消費されると

代謝酵素は減少するという関係性がありますダウン

消化が円滑に進められないと代謝機能が衰える。

痩せにくい 疲れやすい 肌が荒れる...といったトラブルが続々えーん

まさに 今の私はこんな状態なのだと思います。

消化のよい食事を心がけて 食物酵素をふんだんに含む生の野菜やフルーツ

発酵食品を一緒に摂るのが大事なのですが

なかなか出来ないので またまた新しいサプリメントの頼る

懲りない私なのでありますキョロキョロ

酵素サプリメントに期待し 太りにくい体質に頑張って

いきたいと思いますラブラブ!

効果のほどはまたご報告しますねお願い

新宿クレアクリニック