医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

特別な日を前に…

みなさんこんにちはおねがい

台風が去ってからの関東は暑いですねase

先日友人の結婚式に参加してきましたwedding*chapel*
夏場の結婚式は暑さが気になりましたが、当日は爽やかな風と青空でフラワーシャワーが絵になりましたお花お花

友人のウェディングドレス姿はいつもと雰囲気が違い、とっっても綺麗で感動して号泣でした笑い泣きキラキラキラキラ

カラフルなドレスでおしゃれしてきてね!と友人からアナウンスがあったので参加するゲストの方達の装いも華やかでしたワンピースお花☆

私は無難なネイビーのドレスにしてしまいましたが...ショボーン

花嫁さんもゲストの方もいつもと違う装いになるのでやはり気になるのはうなじや背中、腕のムダ毛では無いでしょうか?っ!びっくり

ベアトップのドレスを来たり、髪をアップにしたり...チュニックブラシ

うなじと背中は自分で自己処理が出来ない部分ですが、結構見られてるんですよねめ

男性は女性のうなじに色っぽさを感じるともいいますねてれ比呂

脱毛は毛周期の関係で一定の期間を要します電気

期間には余裕を持って脱毛していきましょうキャはなー
早く始めるほど早くムダ毛から開放されますお願いリボン

ムダ毛を気にすることなく、ドレスのデザインやヘアセットを楽しみたいですねラブドレスハイヒール

来年のジューンブライドを花嫁さんもお呼ばれされている方もワクワクした気持ちで迎えられるよう、準備していきましょうウエディングケーキキラキラ

先日テレビを見ていたら...友人が結婚式をした式場が某ドラマで使われていたんですびっくりキラキラ

ステンドグラスがとっても印象的だったのですぐにわかりました~デレデレラブラブ

IMG_4067.JPG

結婚式での友人の綺麗な姿をみてとっても幸せな気持ちになりました照れ

次は友人の赤ちゃんを見るのが楽しみな私ですお願い

これから秋になるとまた結婚式シーズンですねおねがいハート

ご予定がある方は特別な日を楽しんで来て下さいね*ハート*

新宿クレアクリニック虹