医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ハーブティーで体調管理

皆さん、こんにちはニコニコ

*
最近残暑が厳しいですね~あせる

*
8月より暑いんじゃないか?!て思うくらい
ちょっと外を歩くと汗が噴き出します滝汗

*

*
皆さん体調等、まだまだくれぐれもお気をつけくださいませ歯もやもや
*

*

*
この暑さなのか疲れ?からか、最近珍しく免疫が落ちてまして、

1ヶ月の間に3回も風邪を引きましたショボーン

*
私の場合、熱は出ないので本ぶりにはならず、あっという間に良くなるのですが、
なんだかんだずるずると続くんですよね~ガーン

*

*
こんな時は免疫をつけるために、クレアでプラセンタ注射にんにく注射をしてもらいますハート

*
それでも日頃から身体の状態を良くするために、最近は夜寝る前に
ハーブティーを1杯飲むようにしましたコーヒーラブラブ

*

IMG_4643.JPG

(こんな感じでお一人様用のティーポットで飲んでます♪)

*

*

*

IMG_4639.JPG

これは、おやすみ前にいいハーブティーで、
成分は
*
チューリップ黄レモングラス・・・

発熱や頭痛など、風邪の初期症状に有効。また、胃腸の調子を整える作用があり、

食後におススメです。 香りにはリフレッシュ効果あり。

*
チューリップ赤アップルピース

*
チューリップ紫カモミールジャーマン・・・

胃腸の調子を整える作用があり、吐き気、食べすぎ、ストレス性の下痢などに有効。

また、ストレスや不安、不眠にも有効です。

*
チューリップピンクローズペタル

*
チューリップオレンジレモンピール・・・

熱を伴う風邪や食欲増進に有効。さらには静脈や血管、毛細血管を強くする働きもあります。

*
チューリップ黄マリーゴールド・・・

熱を伴う風邪やインフルエンザイに有効。また、利尿作用やうっ滞を除去作用もあり。

月経痛や更年期障害にも有効です。

*
チューリップ赤ラベンダー・・・不安や憂うつ、ストレス、安眠などに有効。

入浴剤は自律神経失調症に、チンキ剤は神経性の頭痛やめまいなどに有効です。

*
チューリップ紫レモンバーム・・・

不安や緊張、イライラなどの精神面に有効で、熱を伴う風邪には

熱いホットティーがオススメです

*
チューリップピンクステビアリーフ・・・

葉に含まれる成分「ステビオサイド」には、砂糖の200~300倍の甘味が

あると言われています。低カロリーでダイエットにオススメです。

*
チューリップオレンジアイブライト・・・

目の疲れや、アレルギーによる目のかゆみ、鼻水に有効。

記憶力や集中力アップにも効果が期待できます。

*
チューリップ黄メグスリの木

*

*

*
こんなにたくさんありますラブ
*

*
ハーブティーを飲んで、リラックスして眠ることで体調が早く良くなりましたビックリマーク

*
ハーブティーは1種類のハーブのものを飲むより、

自分に合った効能のハーブがブレンドされてるものがオススメですアップ

*

*
最近は分かりやすく効能が書いてあったりするので、皆さんもぜひ試してみてくださいね爆笑音符

*

*
私は何でも薬に頼るのは好きじゃないので、最近はハーブティーで治してやる勢いですにひひグー

*
これで免疫をつけて強い身体作りを目指します流れ星

*
新宿クレアクリニックひまわり