医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

脱毛ノススメ

みなさま、こんにちは音譜

ここ最近ブログで「脱毛ネタ」が続いていますが、私も自分の経験から是非ともみなさまにオススメしたく「脱毛ネタ」を引っ張りました爆笑

私的に脱毛してよかったことは、見た目はもちろんなのですが、それよりも、様々なボディーケアを躊躇なく受けれるようになったことが最大のメリットでした乙女のトキメキ

私は、マッサージやリフレクソロジーが大好きで、現在月に2、3回ボディーケアに通っています照れ

ですが、過去にまだ脱毛していない時は、行きたくても毛が気になって行けませんでしたガーン

そもそもボディーケアに興味を持ったのは、数年前にインドで本場のアーユルヴェーダを受けたことがあるのですが、受けた後に透明に近い尿が大量に出て、「これがデトックスかぁー!!」と心から感動したのがきっかけです。
汚い話で申し訳ないのですが、それはそれはビックリするほどの量で、直後から身も心もスッキして大満足でした。「また受けたい!」と心から思いましたラブ

でも、その頃はまだ脱毛していなかったので、施術中ずーっと自分の体毛が気になり、本来はリラックスして受けるものなのに、カミソリで剃った毛がマッサージされる度にチクチクして自分自身も不快でしたし、「施術者の方、心の中で毛深い人だなぁーって思ってるだろうな...」と不安が頭から離れずずっと緊張しっ放しでしたショボーン
毛さえなければもっと気持ち良く受けられたはずなのに、と毛を憎み、脱毛していなかったことを心底後悔しましたえーん

帰国後、早速脱毛契約しましたウシシ

脇と指も含む手足の毛は今ではほとんど気になりませんので、いつでも行きたいときに事前に自己処理することもなくボディーケアを受けていますウインク

ある時リンパマッサージを受けていたら「肌ツルツルですね」と言われ、またある時ブライダルエステを受けた際には「脇きれいですねー、どこで脱毛したんですか?」と、そこは脱毛も扱っているお店だったのですが、逆に聞かれたりもしました照れ

「脱毛しててよかったー」と思った瞬間でした照れ

美容院でも最近ハンドマッサージを取り入れているところもあり、不意にイケメンの美容師さんが来ても堂々と腕を差し出せます(笑)ニコニコ

脱毛をためらっていらっしゃる方、早く始める分早く毛の悩みから解放されますよウインク

自己処理知らずの楽チンな日々、本当にオススメですラブラブ

1130-clair-clinic-1.jpg

新宿クレアクリニック虹