医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

楽しい旅行の為に

みなさんこんにちはおねがい

昨日は暑かったですが、今日は秋の気配を感じますmomiji☆☆

先月、お休みをいただいて香港、マカオに行ってきました飛行機香港

台風が接近し、お天気にはあまり恵まれませんでしたが夜景も楽しめましたキラキラキラキラ

食べ物もおいかったので、お天気のいい時にリベンジしたいです(*´▽`*)
IMG_4437.JPG

私は旅行が大好きなのですが、女性にしては荷物は少なめだと思いますランニングスーツケース

昔は念のためあれも化粧品これもエプロン、やっぱりあれもキャップ持っていこう!と大荷物でしたが
今はなるべくスーツケースを軽くして、帰りにお土産をたくさん積みたいんですウシシハート

脱毛するまでは洗面用具にカミソリを入れていましたが、脱毛してからは持っていきませんポーチ

観光旅行ではなるべく外にいる時間を増やして、ホテルに戻ったらお風呂と寝るだけzzzが私のパターンなのでなるべくお風呂の時間を短くしたいんですお風呂

友人と行った旅行で、友人のお風呂にすごい時間かかってるな~と思ったら洗面所にカミソリが置いてありましたカミソリあわ

そして海外の水は肌を乾燥させるのか、剃ったあと肌がとても乾燥すると言ってたんですえーん

早く脱毛しといてよかったなぁと感じました照れキラキラ

これ、様々な場面で実感しますOKキョロキョロキラキラ

せっかくの旅行、特にリゾート地に行く際にはムダ毛を気にせずに過ごしたいですよねサングラスハイビスカス

日本はこれから、日焼けの少ない季節になりますねもみじ
日焼け後の施術は大変危険な為、これからの季節は脱毛にぴったりなんですラブ

前回の施術から期間が空いていて、毛が生えそろっているようでしたら、是非施術にご来院下さいませおねがいハート

只、夏場に日焼けされてしまったという方はお肌のお色味が落ち着いてからの施術となりますので、お肌の保湿を心掛けて期間を空けて下さいねseiきらきら

ご予約はお電話でも、メールでも承っております電話メール音符

皆様のご連絡心よりお待ち申し上げております爆  笑

新宿クレアクリニック虹