医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

足のピーリング

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ

すっかり秋めいてきて、私は先日サンダルをしまいましたウインク

そこで足の露出も減ったので、久しぶりに足のピーリングをしましたラブラブ

足のピーリング

自分の足裏みてガサガサしていると感じたり、臭いが気になったりすることはありませんかはてなマーク

これらの足のトラブルは皮膚の角質が溜まったものによりますあせる

古い角質が溜まることによって、それが細菌のエサとなり水虫になったり、臭いがひどくなってしまうのですゲッソリアセアセ
つい無理やり皮膚をはがしたり軽石などでゴシゴシこすったりしてしまいたくなりますが、肌を傷つけてしまいがちなので、角質の除去には「ピーリング」が有効ですドキドキ

00696CV-343_D1.jpg

最近は、薬局などでも色々売られており手軽に手に入りますよねキラキラ

私も久しぶりにしたら、べろりと剥がれ落ちてとってもすっきりして良かったので是非皆様もお試しくださいラブ

しかし、皮膚が弱くて心配な方はパッチテストをして行うといいかもしれませんアセアセ

つけおき時間30分程度の手軽なものも最近はあるので手が出しやすいですよキラキラ

足裏以外にも膝用もあるみたいです音譜

新宿クレアクリニック虹