医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

香りでリラックス

 皆さまこんにちはうさぎ

 

昨日一昨日と気持ちの良い日が続きましたが、

今日は雨ですね宇宙人くん

先日久しぶりにオイルマッサージにいってきたのですが
久しぶりすぎて揉み返しがきています恐竜くん

でもすっきりしました流れ星

マッサージは、こっているところやリンパの流れが悪いところほど痛いと言いますよねバイバイ

そもそも、リンパとは
体内の老廃物を排出し、免疫力を維持する上で欠かせないものですOK

運動不足、ストレス、冷え症、塩分の摂りすぎなど、様々な原因により、

リンパの流れは滞ってしまいますおばけ

そして、リンパが滞ると、

むくみ、老廃物が排出されないため免疫の低下、疲労、肩こり など

さまざまな悪影響がててきますバイキンくん

多くのリンパは皮膚の浅いところに分布しているため、

自分でリンパマッサージするときには、皮膚をやさしくなでるくらいでよいそうですよクマムシくん

オイルに好きなアロマの精油を混ぜてもらったのですが、

わたしはイランイランを選びました!ちょうちょ

イランイランは南国に咲く花ですハイビスカス

抗不安作用があり、緊張をやわらげたり、心拍数を落ち着かせてくれるのだそうですうさぎ

血行促進作用や、ホルモンバランスを整える作用もあるため、

生理痛や生理不順の改善にも使われるとかおとめ座

心を開放的にしてくれるはたらきもあります星

甘くて良い香りですよねハート

当院で使っているKAMAのオイルの中にも
イランイランが含まれているものがあるんですよOK

KAMAオイルを使ったアフターケアについては、
猫しっぽ帰りの電車まで良い香りが続いて嬉しいです猫あたま
というありがたいお言葉もいただいています乙女のトキメキ

みなさま癒されてくださいね!流れ星

心を落ち着かせるために香りは本当に大切ですよねちょうちょ

KAMAオイルのほかにも、
みなさまになるべくリラックスして施術を受けていただけるよう、

お部屋にアロマを焚いてお待ちしていますふんわり風船ハート

それでは、今日も笑顔でがんばりましょう星

新宿クレアクリニック虹